キャンプde北海道ほぼ1周の旅 第5話

宗谷岬を高台から望む!これもまた格別な絶景だと

結局は言葉では表現し難い光景なんです。

こんな新鮮な気持ちになることって今の日常の中で

 

どれくらいあるんだろう?

きっと、無意識に時が過ぎ、改まって考えることもないだろう!

宗谷丘陵に向かうとそこには黒ベコがたくさん放牧されています

とても優雅に牧草を食べる黒ベコは時間が止まっているような

 

 

 

 

 

 

 

 

錯覚さえします。美味しそうに~

やっぱり食べものは美味しく食べるのが一番ですね!

その後、走っても走っても草原が広がる

風は強かったけど、本当に美しい

感動の北海道の連続です!!

 

 

 

 

 

 

 

その先を急ぎクッチャロ湖に到着!

北海道は道が空いているので移動時間はしっかり把握できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッチャロ湖の写真です。曇っているので美しさが伝わり

づらいですが、とても美しい湖です。

ここにはクッチャロ湖キャンプ場があります。

 

このキャンプ場に泊まるつもりでしたがまだ、時間が十分に

あったので先を進むことにしました。

このキャンプ場は夕陽がキレイなキャンプ場のようで

次回は泊まってみたいキャンプ場の一つです。

 

さてさて、ここを離れて向かったのは名寄方面です。

北海道の地名は難しいものが多いです!

その後も、またプライベートロードです(^o^)

 

そしてキタキツネさんに出会ったのです(動画参照)

可愛いです。キタキツネといえば、「北の国から」ですね

そうなんです!

呼びました。あの呼声で・・・

「ル~ルルルル、ル~ルルルル・・・・」

 

結果!近寄ってきませんでした(笑)

蛍ちゃんが呼ぶと近寄って来たんですけどね!

ダメですね~

 

そしてまだまだ北海道キャンプは続くのです

良かったら動画も合わせてみてくださいね~

 

動画

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です