キャンプde北海道ほぼ1周の旅 第3話

北緯45°のモニュメントで記念撮影を終えたあとは

いよいよ今日のキャンプ場です。北海道初日ということで

疲労を考えテント泊ではなくバンガロー泊にしました。

 

バンガローは北海道に行く前にインターネットで予約しておきました。

北海道のキャンプ場初体験です。いったいどんな場所でしょうか?

ちょっとご紹介してみましょう!このキャンプ場は白鳥の飛来地と

して有名な兜沼近くのキャンプ場です。

 

「兜沼公園キャンプ場」

 

バンガロー料金もとても安かったです確か1泊1,500円くらい

でした本土のキャンプ場のテントサイトより断然安い金額です

もう、この時点で驚きは始まります。

炊事場は少し古めですがシャワーやコインランドリーもあり

サイトの手入れもしっかりしていて高規格キャンプ場の少し

 

手前くらいだと思います。とても良いキャンプ場です。

でも写真を撮影していないので、詳細は動画をご覧ください

翌日はどんなことが起こったのか?

 

まだまだヨッシーとウッチーの北海道キャンプ旅は続きます。

また、おのブログでお会いしましょう~!

ありがとうございました。

動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です